
--.--.--.--.--:--

NF2EU日記24

2014.07.13.Sun.14:30
https://www.facebook.com/Navyfield2Europe/posts/856674424361865

終了告知消し飛んでますがな……
どういうことなの?


いや、どうということは無い。
ねくそのやることだから。
続きを読む "NF2EU日記24"

NF2EU日記23

2014.05.17.Sat.00:15
NF2SS_2014-05-16_23h55m30s.jpg
復帰。

復帰後の日毎勝率推移が酷い、まじめにやれ。
25.0%→28.6%→42.9%→83.3%→71.4%
続きを読む "NF2EU日記23"

NF2EU日記22

2014.04.12.Sat.17:19
NF2SS_2014-04-12_00h39m59s.jpg
ビスマルクが来ません!!!

4月に入ってから職場遠くなったのでNF2サボリ気味。
対空病と対潜病が発動。

対空はようやく慣れてきたと思うが、
上空旋回してくれないと落とせないとかorz

これまでBBの死因が
「味方に放置されてる敵開幕SS」だったので、
どこぞのY氏が如く開幕DDに切り替えてみた。
深度深読みしすぎて微妙に爆雷深度合ってないのはどげんかせんといかん。
敢えて無防備にふらついて向こうが浮いてくれれば余裕。
こちらが沈まなければどうということはない。
欲を言えば嚮導駆逐艦ポーター早寄越せ。

①一番艦DDにして開幕SS根こそぎ無力化。
②戦況見極めて適当な頃合いでBBに乗り換えて戦線ぷっしゅ。

開幕SS以外はほぼ偵察で位置把握してるので余裕ですね!


NF2SS_2014-04-12_00h39m42s.jpg
レキシントン改装終わった。かっちょいい。
だがLv.86までやること無くなった。
貯金が速いか大アップデートが先か・・・

NF2EU日記21

2014.04.01.Tue.21:06


新年度ですね。皆様、ごきげんよう。
私の成績とかどうでもいいのでコチラをご覧下さい。(音注意)
楽しみですね。
続きを読む "NF2EU日記21"

NF2EU日記20

2014.03.30.Sun.14:34
NF2SS_2014-03-30_02h10m10s.jpg
あいぬんしぇーぬんたーく
ビスマルクが出ません。ビスマルクが出ません。

ずいぶん間があいてしまった。
勝率62%ぐらいで安定、あと500戦ぐらいでコロラド買えるはずだが。先にNF2KR CBTのアレ来るかな?
続きを読む "NF2EU日記20"
