
--.--.--.--.--:--

英国面の穴

2013.04.29.Mon.15:45
NF2SS_2013-04-28_23h58m03s.jpg

久々に英国面部屋。
寿司の結束、これほどのものか。
RNさんまじぱねぇっす。

奇襲できる穴がない、つらい。
仕方がないので海原大冒険。
なかなかに頭から疲れる部屋でした。

CAのすすめ

2013.04.23.Tue.00:51
妙にCAが楽しい。
今更だし分かりきったことではあるが、用法用量を守って乗ってみるとかなり万能艦。
占領しか使わねーだろとか馬鹿にしてすいませんでした。
続きを読む "CAのすすめ"

飛ばそうぜ、偵察機

2013.04.18.Thu.18:47
タイトル通り。
まぁ偵察機でもSSでも何でもいいんですが、被害を受けずに敵を照らせれば何でもいいんですが。

続きを読む "飛ばそうぜ、偵察機"

対潜

2013.04.03.Wed.01:42

NF2SS_2013-04-03_00h45m52s.jpg

対潜10M(∩´∀`)∩ワーイ
途中サボってた時期あったけど(∩´∀`)∩ワーイ
