
--.--.--.--.--:--

NF2EU日記17

2014.02.25.Tue.00:30
NF2SS_2014-02-23_23h20m51s.jpg
アタランタ無理(´・ω・`)
続きを読む "NF2EU日記17"

NF2EU日記16

2014.02.19.Wed.23:56
NF2SS_2014-02-19_23h48m33s.jpg
念願のアトランタを手に入れたぞ!(衝動買い)

続きを読む "NF2EU日記16"

NF2EU日記15

2014.02.16.Sun.23:09
NF2SS_2014-02-16_04h43m07s.jpg
特になし!

と思ったけどそんな事なかった。
続きを読む "NF2EU日記15"

NF2EU日記14

2014.02.15.Sat.14:17
NF2SS_2014-02-15_04h20m55s.jpg
アラスカ買ったったッタッタ
続きを読む "NF2EU日記14"

NF2EU日記13

2014.02.12.Wed.18:55
NF2SS_2014-02-11_22h53m18s.jpg

大鳳出た!やった!

さて、NF2ですがLv.60到達です。Lv.50同様バッヂとクレジットがもらえました。
だからといって何もありません。全てはLv.62アラスカからです。

NF2EU日記12

2014.02.05.Wed.15:30
NF2SS_2014-02-05_00h33m47s.jpg
特に変わっていない。
CVE衝動買い、パイロット2人運用とかいうクズっぷりを発揮。
NOSS部屋で3戦正規空母相手に喧嘩売って敵撃沈1戦、敵逃がし1戦、こちら撃沈1戦、。
片道切符運用ならなんとかなるものです。
沈めたところで残機無いので即BB乗り換えなわけですが、頭上の心配要らなくなるのはいいですね。

> エルク・ドメルさん
お久しぶりでございます。
自分のブログにコメントできないという不思議な事態に陥っているのでこの場で返信。

アラスカとかすごい懐かしい。早くアラスカ乗りたいものです。
思えば随分時が経ってしまった・・・。

NF2EU日記11

2014.02.02.Sun.13:04
NF2SS_2014-02-02_06h35m03s.jpg
Lv.52突破。
続きを読む "NF2EU日記11"

NF2EU日記10

2014.02.01.Sat.09:01
NF2SS_2014-02-01_06h12m42s.jpg
Lv.50突破した。特筆すべき事は何もない。
強いて挙げるならばNF2やりすぎて艦これサボっている。また大将→中将降格したorz
えーねん、一日一大型建造しても大鳳でねーし。
続きを読む "NF2EU日記10"
